KBCラジオ「セカンドライフHAPPYフェスタ」に相談ブースを開設します!

昨年3月にKBCラジオ主催の「セカンドライフHAPPYフェスタ」というイベントが天神エルガーラホールで開催され、会場で配られる各ブースのパンフレットと共に福岡県行政書士会作成の「愛ブリッジ」と「コスモスふくおか」のパンフレットも来場者の方々にお持ち帰りいただきました。

この「セカンドライフHAPPYフェスタ」はセカンドライフをどのように生きるかをテーマとしたイベントで、健康、医療、住宅保険などに関するブースが設けられ多くの方が来場されます。

今年も3月30日(土)11時~17時、同会場でこのイベントが開催されます。今回は昨年よりも「福岡県行政書士会」「コスモスふくおか」を一般の方々に更に広く知っていただくために、相談ブースの開設やブースでのミニセミナーを開催する予定です。このイベントのテーマに合わせて「エンディングノート」と「成年後見」を組み合わせた内容のミニセミナーを予定しています。

コスモス会員でこのイベントに参加してお手伝い(参加可能な時間帯だけで大丈夫です)していただける先生を後日コスモス会員のメーリングリストで募集いたしますので、是非お申し込みください。